アレクサンダー・グラハム・ベルが電話機の特許権取得

<日常>

今日はあまり進まなかった。もう一枚の基板もそろそろ入ってくるし、早めに測定だけでも終わらせないと。

明日は午後会議ばっかりなので早めに起きて会社に行きたい。

 

欅坂46

さとしがウルトラに可愛いことには異論は無いと思うんですけど、あかねんとすずもんも目を魅かれる表情と動きなんだよなー。みんな大好きやわ。

 

<キャンプなど>

キャンプ道具はとりあえず今年一回行ってみて、焚き火台やっぱり欲しい!ってなったら買うことにしよう。車はレンタカーでいいや。レネゲード欲しいけどあんまりにも手が届かない…CH-Rの新古車とかが250万円で手が届くかな?レネゲード買うとしたらローン組むとしても200万は頭金、毎月5万+ボーナス30万貯金するとして、一年で120万貯まって、買えるのは来年の夏。頭金100万でいいとしたら今年の秋ってとこか。うーん、迷う。

f:id:silentprogram2:20170307231832p:plain