天王星の環が発見される

<音楽>

TTNGの来日公演めっちゃ楽しみや。指弾きをちょっと練習してみたり。やっぱりDisappointment Islandからが中心なのかな。PigやAdventure, Stamina & Angerはやるだろうけど。今日無事envyの神戸公演も取れたし(お目当てはtoeやけど)、明日はアメフトの来日公演一般発売日!忘れないように。

 

乃木坂46

桜井先生…近くても美しいです!

f:id:silentprogram2:20170310232627p:plain

このshowroomすごく良かった。一人喋り、お世辞にも上手じゃないんだけど、知り合いのグダグダした生放送見てるみたいで安心するんだよなあ。

 

NARUTO

とりあえず10巻までは読んだので、この週末で30巻ぐらいまでは買ってこようかな。こうしてお金無くなるんだよね。明日はガスストーブも見に行きたい。ローストビーフも作りたい。ラーメンは我慢したい。ダイエット中です。